ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

読了・コミック:百瀬武昭『マジカノ』①−⑤


マジカノ 1 (マガジンZコミックス) マジカノ 2 (マガジンZコミックス) マジカノ 3 (マガジンZコミックス)


■お話は
これといって自慢することのない凡庸な主人公・吉川春生。
ある日、春生のクラスに超美少女・魔宮あゆみが転校してきた。
実は彼女は呪いのかけられた魔女、呪いを解くカギは春生らしい。
そんな彼女がメイドとして吉川家に来たから、さぁ大変…。


■読み終わって
「なんだ、このパンチラマンガは!」と絶叫したとかしないとか。
あの、ゆうすけ君が珍しく萌えマンガを推薦するので読んでみた。
最初の数話で愕然としたが、そこからは割とサッサッと読めましたわ。
割とこれくらいならいいかなぁ、萌えマンガにしては無防備すぎるしエロ過ぎる。
まだ、会室にあるので「美少女に萌え、魔法バトルに燃え」なマンガが好きな人に。