ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

何だかねぇ、最近のWWE

http://yomoyamabanasi.blog44.fc2.com/blog-entry-19.html#trackback

禁止中の現在も含め、一月以上WWEを見ていないという感じです。
最近は大好きなベノワがストーリー枠外、TAJIRIさんは辞めちゃう。


んで、昨日ほどにニュースサイトに行ったら↑みたいなニュースが。
僕も4年くらい(ウチの学年じゃない)エッジ見てるけど、チャンピオン?
何となくタッグ屋かIC王者ってイメージなんだよな、申し訳ないがねぇ。
それでリング上でアレしちゃうんですか、そんなの俺は見たくねぇよ!


他でも言ってたが「曙がレッスルマニア?またまたご冗談を…」があった。
もし、ボブ・サップが出てきたらWCW出身の経歴がようやく報われるのかね。
というか「K-1軍団」とか言っても、あと誰出すのよ?チェ・ホンマンとか?