ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

男祭り:桜庭和志VS美濃輪育久 決定

格闘技|スポーツナビ
田村vs桜庭、決裂の理由は明かされず: カクトウログ


田村さんとの対戦は実現せず、でも世間的にはこっちの方が。
一連の「ウルトラヘブン」と謎の特訓シリーズで話題の美濃輪氏。
勝負論重視のプライドでは異色のキャラ、だから逆に人気があるのでは。
一方で桜庭さんは真剣勝負の中で「魅せる」技術を持つ、It's サクマジック。
共に客を沸かせる力がある、個人的にはこれは意外な好カードの予感である。


ここまでの決定カードを見ると「男祭り」は日本人対決が5戦決定。
プロレス頭で考えると、日本人VS外国人→日本人対決という流れは大きい。
これこそ、プライドの熟成と充実の証拠ではないかと私は考えてしまうんだな。
私も「男祭り」は録画して「Dynamite!!」は生で見ます、家族と見る分にもね。