ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

当ブログは『HERO'S』を応援しています(小さな声で)

格闘技|スポーツナビ
■ 無念、桜庭和志が欠場
柱だったKIDが五輪挑戦で離脱、人気選手・須藤も欠場と『HERO'S』は暗転。
そうした状況で『HERO'S』に現れたのがサクだった、前田氏も望んだ武人だ。


しかし、1回戦の危ない場面に誰もが「桜庭、大丈夫か?」を口にしていた。
決勝大会でその真価を問われるはずだったが、無念の欠場となってしまった。
命には別状がないが、安心できる症状でもないようである。頑張れ、桜庭和志


■ 所さん VS 視聴率男
「シンデレラボーイ」こと所英男に、金子賢が挑むという異色の対決も。
実際『HERO'S』の数字自体が芳しくないとはいえ、前田さんはどう思うだろう。
異色派こそいれど、基本的には勝負論で勝負してきた『HERO'S』が路線転換か?
金子の相手がブラックマンバならいいのに。あっ、それじゃあ危なすぎるか。