ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日の『ガン×ソード』#13「夢の途中」

■今週は
お互いのヨロイをぶつけるヴァンとガドヴェド
「カギ爪」とファサリナを追いつめていく、レイとカルメン
それぞれの出会いと別れ、やがて長い夜は明けていくことに。


■見終わって
13話で折り返し、話も壮大なターンを終えたようだ。
やはりメインとなっていったのは、カギ爪の語りでしょうね。
果たして彼が「やらなければならないこと」というのは何でしょ。
うーん、世界平和?人の命より大切な、どでかいことなのでしょう。


ヨロイの存在が皆無に等しくなってきた、今週は最後に見所?あり。
何だか来週はヨロイバトルらしいので出番はあるかな、別にいいけど。
あと、今週のエンディングの挿入は良かった、自分は歌も結構好きです。