ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

4様

らぶげ」を見てへこむとは、リアルは違うよ。
ということで、昼くらいまではふて寝をかましていた。


明日が締め切りの行政書士試験、願書をとりに有楽町へ。
場所は東京国際フォーラムだったのですが、着いたら凄い人が。
四月の雪」の試写会があるらしく、人だかりはヨン様ファンとか。
おばちゃんパワー恐るべし、戦々恐々としてアキバへ足を向ける。


当サークルの微笑みの貴公子・ゆうすけ君といろいろ回る。
やっぱ歩き通すと疲れますわ、物色しているだけで面白かった。
土曜には、ipod shuffleのシリコンカバーとTNA-NWAのDVDは買いたいかな。
あとは栗林みなみの新曲くらいか、アニメ視聴継続は微妙だけど。