ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日の萌えゼミ〜Summer Navigation〜 第2戦

多摩周辺巡業の第2弾、場所はtennbinn邸。
各地より帰還したゼミ員が集結、メンバーは多彩に。


■『ハチミツとクローバー』#19
森田リサイタルは絵が動いているから面白い、と思ったり。
野宮さんの格好良さ、これが青春スーツ脱却後の大人っぽさか?


それで実写化、このノリっていうのを実写での表現はどうかと。
何というか、この飛び抜けた表現を役者の演技云々で語れないでしょ。
自分的に竹本君は不器用というか、泥臭さみたいなものが欲しいかな。
すると櫻井翔っていうのはハマッているのかは疑問符かな。


■『苺ましまろ』#5「そいね」
先週のヒールっぷりが、今週も序盤から継続して光った美羽。
それでもって伸恵を巡ってアナにつっかかり、伸恵姉に言われて泣いたり。
生意気な美羽も、やっぱりお姉ちゃんが好きで仕方なかったりするわけ。
これって凄く子供らしいと思った、これ書ける原作者がホント怖い。


来週、5話の再放送してから6話やるとのこと。
何というか熱いぜTBS!


あと、でこが死体フィギュアを、棺桶屋か葬式屋みたいですね。
センパイと写真撮ってたら、そんなのを写真で撮られたりする。


あとは水樹ライブのDVDを見た、ガム先輩には感謝。
復習もしっかりと出来ました、あとはいざ決戦を待つばかりです。


毎度ながら、皆様お疲れ様でした。