ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

とりあえず3種盛り

ガン×ソード』のウエンディ、それは語り部だろうか。
つまり、ヴァンという人間を語るためにいるのではないか?
だから桑島ボイスの予告は過去を語る口なのか、と思ったりする。


ガン×ソード』後の「ウルトラヒロイン」を見た、アイドルヲタな今日この頃。
石丸電気のアイドルコーナー、何故か背広姿のサラリーマン率が高いような。
私もこの中にいるのか、戦っているのか?いや、それはどうか…。


ペーパー印刷終了、手伝ってくれた人には感謝です。
とりあえず明後日の本番までに、売るものは揃った感じ。
改めて手伝ってくれた方々には御礼申し上げます、頑張ります。
そして、鋭意制作中のネフ君も頑張ってくれ、応援していますよ。


帰り、キャッシャーやらスケブを確保ないし購入してきた。
あとは小道具系、ペンとか値札カードは明日買っていきますわ。


明日はパセラ+カルネツアー、私は初参加です。
いつもながら、aero君には世話になりっぱなしで頭が上がらないよ。