ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ゆっくりと

起きたよ、惰眠をむさぼるのは良きかな×2。午前中は新歓パンフのゼミページを作成していた。最近になって、自分がWordで使ってない機能が多々あったことに気づく。インターンの時に覚えていなかったら、今も知ることはなかっただろう。


午後は雨の中、バイトへ向かった。途中、明日の『声優WAVEプレミアイベント』のチケットも購入した。やはり「なっちゃんが来る」と聞いちゃ、黙ってはいられねぇ。リスペクトするべんさんも参加なさるそうで、イベントスケジュールとか自分の比になりませんね…。


>>江戸むらさき
いやぁ、頑張るねぇ。というか、割と愛好者が増えたことにビックリだよ。持ってきて良かった、おじさんは嬉しいよ。今度、一度お手合わせ願おう。