ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

鬼嫁様をみてたら

新歓準備のさっちんに影響されてか、ネットでDVD『NieA_7』を全巻購入しました。


とりあえず今日も割と、過渡な日程を組んだものだ。
午前中に起きてGゼミの作業をするために、一路学校へ。
大辞典の作成のためにDVD5巻を見直していた、20話のジュンコさんが美人だった。


でこちん君などとも話していたのだが、第3回「ガンプラの集い」について。
時間との兼ね合いも含めて、私はHGでコマンドジム(地上用)あたりを狙っていますよ。
「シードヒロインズ」のナタりゅんに色塗っているのもいいんですけどね、却下。


それから、3時半ごろに学校から武道館へ。