ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

課題として

今回の追いコンの事態、自分は三役から離れたとはいえ、送る側として一端の責任はある。
ガムさんが言うように、特に兄者のように4・5年は最後のイベントであったのだ。
我々にとって、この事態はお世話になった先輩方に対しての礼節を尽くしたとは言えない。
最後の最後でこんな思いをさせてしまったこと、本当に謝っても謝りきれない。
でも迷惑をかけた先輩方に謝罪する気持ちを伝えたい、本当に申し訳ありませんでした。


時間を戻すことができない自分たちにとって、唯一できることは二度と繰り返さないこと。
サークルも一つの組織であり、組織としての行動に今回は様々な課題が山積してしまった。
まずは、今回の課題を新歓以降に克服していこう、そこからスタートだと思う。
こうしたことを念頭に置きつつ、私は明日以降の新歓準備にも取り組んでいきたい。


以上、私自身の反省と所信声明でした。


感想、個人的には公約通りナギーさんにベルトを贈呈できて良かったです。
(マジで安物なので、入らなかったら燃えないゴミにして捨てても構いませんので…)
3次会のボウリング、マジで10年ぶりだったんですけど、やっぱ疲れました。
黄さんには3ゲームもつきあってもらってスイマセン、2ゲームで丁度良かったですね。
あとは隣のレーンで投げてたゆうすけ君がガチ重で怖かったです、終わり。


4・5年生の皆様、私は2年間ですが本当にありがとうございました。
毎日のように会室や溜まり場でお会いできないのが残念です、寂しくなります…。