ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

PS2『ランブルローズ』


ランブルローズ Rumble Roses


さわお邸近くのヤマダ電機で購入、1500ポイントも使っちゃった。
黙々と続けてます、WWEでもDIVAはあんまり好きではない自分がですよ。
今、テキシーなるテキサスの人を使っているのですが、これがなかなか熱い。
必殺技はスタナーでヒールになると警察官って、こいつはストーンコールドかよ…。
自分は、ジャーマンとかドロップキックの使える日ノ本零子は好きかなぁ。
CVが日高のり子さん、『サクラ3』のエリカもだが、今更好きなキャラができた。


バカにする人はどうぞしてください、って言っちゃたぁ〜。
でも、そんなのではめげないプロレスオタですからぁ、残念!!