ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

それはいろいろと問題だ

ドーピングしても疲れがとれない、バイト+インターンは辛い。
ぶっちゃけ、今日の駅頭があったら死んだかもしれないよ…。
明日は入院する祖母を訪問することに、許可をもらってインターンを休みます。
Airゼミは行けるかな、行けたらいいな。


>>弟子たん
ボクも獅子倉君の2ndGIGをようやく見終わり、感想を書こうと思っていたのだが早いね。
弟子、さすがは会長、ありがとう、自分の言いたいことを結構書いてくれてた。
思ったことを書けるってスンバラシイ、貸してくれた獅子倉君にもシェイシェイ!
時間が出来たら、攻殻好きで押井厨の自分なりの感想をかかせてもらいますよ。