ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ちょっと待て

でこちん君が、加藤夏希の声優抜擢に「冗談じゃねぇ」ということで、ちょっと反論。
自称“加藤夏希ロビーナちゃんの頃から大好きな”私から一つ言っておきましょう。
君たちは忘れていないだろうか?あの『ハングリーハート』のアニメのことを!
そう、『辻脇美紀:加藤夏希という事実を!! 
全52話のアニメでヒロインもやってる、そこまでズブの素人とは言えないぜ!
まぁ、ラミアを単純に考えると川澄綾子氏あたりが無難ではないかと思うんだが。


長崎屋で名刺入れを買ったのだが、2600円もしやがった。
これも先行投資と言ったところだろうか、とりあえずオレの金は飛んだ。
farewellたんに申込金の金をもらわないと、かなりピンチです。


サムシングタスクさんの参加したイベントが楽しそうで仕方ない、羨ましい限りです。
eggmanってSHIBUYA AXや渋谷公会堂の近くのですよね?私も行ったことありますよ。
私も明日はイベント、の手伝いをインターンでしてきます…。