ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

天野こずえ『ARIA』 第6巻


ARIA 6 (BLADE COMICS)


あうぅ、やはりこの本はいい癒しをとどけてくれるわい。
1冊につき惑星AQUAの一つの季節を消化、今回はジャストフィットの冬です。
ただでさえ美しい町並みに雪が降ったりして、何だかもういいや。
好きだったエピソードは猫がらみの2つの話、作者の猫好きもあって、いい話だった。
今回の巻では、アテナやアリシアといった先輩メンバーの話が多かったかな。
その反面、他のサブキャラの出番が減ってきたな、郵便屋のおじさんは好きなんだが。


今度発売のドラマCDのキャストは豪華、「晃:三石琴乃」ってオイオイ。
弟子たん、すまんが私も『AQUA』のドラマCDと一緒に買うかも…。


宣伝、このコミックのプロローグ『AQUA』(全2巻)は会室に投げときました。
よろしければ一読ください、現・会長様にはおしかりを受けたけど。