ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ガセットバウンドの耳を触りたい

>>でこちん君
いろいろありがとう、何か今度御礼させてください。
弟もまほらば』や参考書を片手に勉強してますよ、合格するといいが。


明日からバイトが始まり、来週からテストも始まる。
使い古したニカド電池ばりの長い充電も終わり、今年も自分はハッスルしますよ。
いろいろ頑張ろう、明日から自分の開戦記念日だ。


午前中は『イノセンス』や『ソラリス』見ながら、SFゼミについて一考。
これといって方向性は決定しないが、映像とか書籍とかうまく使いたいのだがね。
ケイタイを見たら、ゆうすけ君からの履歴がいっぱいあったので電話する。
突発的にアキバへのお誘い、用もあったので参加することに。