ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

気が付くと 明日か

昨日からパソコンの大掃除、2ギガくらい削減できました。
それでメールチェックしていなかったら、インターンの一次選考の通知が届いた。
一応、とりあえずはパスしました。はてさて二次の面接いつになるやら、


毎日キッズの『カレイドスター』の日々、マリオンの出番が本当にないのが残念。
午前中は親父と墓と仏壇の掃除、ご先祖様にはいつもながら謝っていますよ。
神棚の掃除は、しめ縄が届かなかったので延期になりました。


午後から地元の図書館へ、芸術論は尾形光琳の作品でいくつもりです。
帰りに『Ecole du Ciel』の新巻を購入、あと今週の「週刊ゴング」も。
ゲーム店によったら『To Heart2』は売り切れ、通常版だけなんだけどね。


明日から闇ですね、とりあえず初日は午前から行きます。
雨が降るのだけは勘弁して欲しいものです。