ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日のバイト

夕方からは約一週間ぶりのバイトへ出向いた。
本当は下北沢の「LION'S ROAD」へ行こうと思っていたのだが代行で登板。
来月以降のことを考えると「給料は稼げるうちに」と思ったのが本音である。


今日の授業教室のクーラーが故障して、私は蒸し風呂状態の教室で授業をしていた。
考えてみると高1まで扇風機のない教室で自分が勉強できたのか不思議でならない。


エロ座談会の直後とあって女子中学生に意識が若干あったことは否定できない。
だが、なぜか今日のクラスは全員野郎という素晴らしき男塾でした。
良かったと言うべきか残念がるべきなのか、来週からは担当じゃないからいいか…。