ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

つまり精神論

昨日は大学の先輩のお宅でお世話になる。
ちょっとした田園調布的な空気にひたれました、ビバ調布(もしくは狛江)!
夜分遅くでしたがありがとうございました。


その後は7時半ごろに駅に到着、一度家に帰ってきたのが午前8時。
そのまま、風呂に入ってから朝飯と栄養ドリンクを摂取する。
ブラウスとネクタイを交換して、ヒゲをそるのに10分もかからない。


家を出たのが8時半、バイトのタイムカード切ったのが9時。
最初の授業に入ったのは9時半だった。
その後は休みを1時間ずつとりながら、22時近くまでいた。
本当は夕方にあがって素晴らしき所に行く予定だったのだが、代行を急に頼まれての災難…。


帰宅後は飯を食ったんだが、食っていないのだがよく覚えていない。
んで、今さっき起きた。時間は1時、そんなパワープレーdayだったとさ。