ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

DVD「D.C. 〜ダ・カーポ〜シークレットライブ in 川崎クラブチッタ」


D.C. ~ダ・カーポ~ シークレットライブ in 川崎クラブチッタ [DVD]


T君所有のDVDを接収してウチのPS2で見ていました。
このイベントには堀江由衣さんも参加されていたのですよねぇ。
こうやって動いている堀江さんを見るは久々かな?うむ、良きかな良きかな。
とりあえず一通り見終わって個人的にチャプター別にベスト3を上げてみますと

1位:堀江由衣さんが「Pureness」を歌うシーン
2位:松来未祐さんが「愛が咲いた日」を歌うシーン
3位:モモーイの「うたまる絵かき唄」にあわせて出演者がうたまるの絵を描くシーン
次点:yozuca*CooRieが「ダ・カーポ 〜第二ボタンの誓い〜」を歌うシーン

みたいな感じです。


イベントとしての内容がかなり充実したものだと感じたのが率直な感想です。
さすがにDVDボックスの購入者の抽選という狭き門であっただけのことはある。
やはり、これだけキャストが豪華だといいですね。普通に行ってみたかったですね。


イベントの最後にバレンタイン前のイベントということでチョコレートをまいていた。
ふと、今年2月参加の“某イベント”でのことを思い出してしまった。
もう少し、あと数センチ私の手が長かったら…。