ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日のTSUTAYA

地理的にカラオケ屋の下にあるのは素晴らしい立地条件だと思う。
何だか知らぬうちに気が付くと私のポイントが900ポイントもあったらしい。


安倍なつみ恋のテレフォン GOAL


恋のテレフォン GOAL


私がこれを手にとった時にT君がかなり引いていたのが印象的だった。
とりあえず安倍さんのソロ曲を聴くのは5年ぶりくらいかな。
こないだ見た歌番組で歌っていたのがこの曲で、なんとなく借りてみた。
たしかに本隊を卒業して「どんな路線になるんでしょうな?」と思っていたのでがね。
今回の歌は昨今の本隊の歌とも差はない感じのなのかな?
あまり詳しくはないんで、適当なことはあまり書かないようにしておきましょう。
ただ個人的にはこういったノリのイイ曲は嫌いではないですね。


松平健マツケンサンバII


マツケンサンバII


何だかT君も最近よく語っているので感化されて、つい手にとってしまった。
「なぜマツケン、なぜサンバ、なぜⅡ?」という疑問は明後日の方向に放り投げてしまおう。
なかなか良いサンバなのでは(意味不明)。まぁ面白いのはこの上なしですが。
これで紅白でたら凄いだろうね、衣装とかも…。