ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日の夢 −Hell in the Cell?−

気が付くとリングの上に立っている。私は寝間着のままであった。
マットの周りには金網、高くて上れそうにない。


誰かが入ってきた。それはスマックダウンダッドリーズだった。
2対1でこの金網マットで勝負しろと?


英語で何とか謝ろうとしたが相手が攻めてくる。
とにかく逃げる私、襲ってくるダッドリーズの二人も必死であった。


あっけなく捕まってしまった私、ティーボーンに抑えられてババレイに攻撃を食らう。
げふっ、腹に痛みらしき感覚はこなかったがそんなふうにして食らう。
どうにか彼らから再び逃げて出口へ向かうがロープに追いやられてしまったのだが
どこかで見たことのある体勢を彼らがとっていることを悟った。
ああ、つまりこれはダットリーズの必殺技


3D! 見事に食らって頭を強打 



ここで起床、なんでだが体が筋肉痛でビキビキでした。