ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

あわただしい

y1412004-06-15

気が付くと昨日の「プロレスLOVE」を見ていたら寝てたらしい。
起きると8時で1限の語学は遅刻、でも出席。


再履のマッタリ進行は私は大好きで
担当の先生もいい人なので気に入っている。
雑談ではEURO2004の話になって、ジダンベッカムはさておき
フランスのGK・バルデスがゴールの裏のカメラに向かって
ガッツポーズしたという話にはワラタ。
その先生は学生時代にスーパーボールを見てて英語のテストを受け忘れたとか。
そんなことをあっさり話す先生がちょっとリスペクトだった…。


その後、学校を抜け出して祖父母の家に向かう。
実は私の通っていた高校のすぐ近く、久々の母校を拝むことができた。
祖母にも体重のことを心配される僕、やばいな…。