ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

キッズステーション4月の新番

http://www.kids-station.com/info/program/nextmonth.html#recommend14


逮捕しちゃうぞ」の第2期と劇場版は久々に見るけど、第2期は飯塚雅弓さんが出てるので要チェック!
パンダーゼット」は主題歌がJAM projectなんだ、熱いな…。
あと見たかった「機巧奇傅ヒヲウ戦記」と「絶対無敵ライジンオー」が放送開始なのは嬉しい。
かつて「CLUB db」を聞いていた頃にヒヲウのネタについていけなかったのが複雑だったな…。
「桑島さん、もう勘弁してよ」と思っていたあの頃が懐かしい。


あと昨年やっていた「捨てプリ」のアニメ版も開始されるらしいので折笠分の補充に見ようかと。
そして「恋風」はなんだかんだ言っても見るでしょうな。


ということで4月からもお世話になります、キッズステーション
もうキッズとは言える年ではありませんが…。