ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

「無人惑星サヴァイヴ」O.S.T『WAVE』

イベの帰りにメイトに行ってきました。
今日はヤバイくらい人がいて、レジにも長蛇の列が…。
かなり「マンドクセ」と思っていたし、本当に買いたかったVガンの本が無かったので帰ろうかと思ったが
こないだ見つけられなかったサヴァイヴのサントラを見つけたのでたまらず買ってしまった。


家に帰って聞いてたら すごい 良いサウンドだった。
都会のコンクリートジャングルとかアスファルトの道路とかを少し忘れさせてくれるような
まさに別世界に誘われたような感覚になってくる。


当分、これを聞きながらバイトの仕事とかしようかと思います。
時に迫り来るようなサウンドが何かを奮い立たせてくれるはず。