ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

地上波アニメ消化

私は地上波+BSとケーブルで見ている「キッズステーション」や「アニマックス」のアニメはビデオを分けている。
今日は地上波の深夜アニメをまとめて消化することにした。


・「ヤミと帽子と本の旅人」第2話
あれ、清水愛ちゃんは? 
たまには出番が無いこともありますよね…。
今週はかなりエロかったような気がするのですが、こういうアニメでしたっけ。
ストーリー的にイマイチつ面白みがないので見るのが飽きてきそうです。
OPのクレジットのゴシックがやたらでかいことに気づいたのですが、
あれは主題歌歌っているavexの新人歌手を売り出すためですかね?
私なんかはEDの小林沙苗さんの歌のほうがいい感じだと思いますけど。


・「Avenger」第3話
私の今シーズンの本命候補が轟沈の予感…

詳しくはコラムで:http://www.h7.dion.ne.jp/~tengoku/C9_1.htm#27


・「ガンスリンガーガール」第2話
第1話の再編集映像が多かったのはいかがなものか…。
先週見た自分にとって見るところがかなり少なかったので残念。
原作が2巻までしか出てないから牛歩戦術にでもでたのでしょうかね。


ただ、原作読んでいない私もストーリー的には気に入りました。