ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

マジックアカデミー

学校に行く途中の駅にあるということで、学校の帰りに途中下車してプレイ。
取りあえずカードを購入してスタート。
キャラクターを選ぶことになり、お嬢様系の女性キャラを選ぶ。
てっきり、声はゆかりんかと思ったら違いました。
名前は「KAREN」、「おね2」の小野寺樺恋と「シスプリ」の可憐を掛けたネームです。
そのあと、4回ほど「全国オンライントーナメント」をプレイ


1回目:予選3回戦敗退
2回目:予選2回戦敗退
3回目:決勝戦進出で2位
4回目:決勝戦進出で2位


合計で4つの紋章をゲット、修練生6級になりました。
私の隣の人がかなりの難問やっていると思ったら「賢者」レベルでした。
当面の目標は「初級」へ昇格することですね。


家に帰ってキャスト調べたら私のキャラ(デフォ名:シャロン)の声はますみんでした。
周りがうるさくて全くわかりませんでした。
他にもゆかりんだけでなく桑島さんも出ていたのか…。
さすがはコナミといったところですな。