ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2006-03-01から1日間の記事一覧

Finally, yoshi came back QMA!

■てなわけで アイマス熱も失せた私が出来そうなゲームは、QMA3くらい。 手持ちぶさただったので復帰してみる、こないだ見たんで手順は覚えた。 カードを作って、野猿と地元のゲセンでトータル1.1kほどプレイしてみる。 ■戦績:修練生10級→中級魔導師10…

今日のWセミナー:「Navigate for Evolution 2006」⑰

■Video:「経済原論」(第17回:180分) マクロ漁船、引き続き「財市場の均衡」について。 前回は政府・海外の要素が抜きだったので、今回はそれを加える。 例えば政府だったら公共事業による支出ですね、あとは税金とかです。 計算式がややこしいのなん…

今日の第一試合:早起き迷勝負数え唄 第7戦

○私(7:10ジャンピングニーから体固め)枕● 録画した「プロレスクラシック」のジャンボ鶴田を思い出して。 実況の倉持アナ「ダブルアームスープレックス」のイントネーションが私は好き。 久々の納得の快勝、ようやく連敗ストップ【通算:3勝3敗1分】

みゆみゆ

と言っても沢井美優、駅にポスターがあったのだよ。 ネッチャリして京王線が遅れ、ブースに遅れたので映画に間に合わなかった。 腹が無性に減ってtennbinn君、ゆうすけ君とゴムに言って肉を喰ってきた。 とりあえず、今日は授業が軽めにしたのでゲセンに行ってみ…