ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ブルーな感情

今日は学校がなかった。
布団をほしたくなるほどいい天気。
けど、家に引きこもる。


バイトには出かける。
やたら残業してしまった。
気が付くと終電で帰っていた…。


家に帰ると「魁!! クロマティ高校」がやっていた。
若本ボイスがメカ沢を彩る。素晴らしいとしか言えない。


ネット巡回していると巨人ファンの私には悲しい現実が襲う。
巨人、いや世界の王貞治氏の作ったシーズン55本塁打のアジア記録が
韓国のイ・スンヨプに抜かれてしまった。
これはマジで悲しい…。そして彼は大リーグに乗り込むらしい。
松井、負けるなよ。


何となくテレビを見ていると
鋼の錬金術師」と「セーラームーン」の特番がやっていた。
なぜか山寺氏が進行役。
前者の声優座談会で朴氏・豊口氏・釘宮氏登場。
朴氏は初めて見たが格好いい人でした。
というか、TBSは何でこんな時間にするかな。

後者、コメントできません。
私は小学生の時から理想の女性像は「水野亜美」と親しい友人には語ってきた。
そのため


あれは亜美ちゃんではありません。
あんなの亜美ちゃんなワケがない!
あれは亜美ちゃんを語る偽物だ!


と発狂していました…。といいつつ、第1話は見ます。
毎週、これを見て学校に行くという極めてひどいスタンスが確立の予感。