ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

金さえあれば何でもできる気がする

今日はバイトの給料日、小銭しかない財布に久々にお札が入る。
書店でたまたま「DEARS」の4巻を発見、即購入。
学校には電撃系は「ぴたテン」しか置いてなかった。
というより、それも置くのはどうだろう。
あと「ファンロード」とか置いても買う人いるのだろうか?
そう考えると、大学というのも「人種のサラダボール」といってもおかしくはないのだろうな。
ちなみに、友人の専門学校には「声優グランプリ」があるらしい。


学校に行けば行くで、7限休講。
今週3つ目の休講。先週が4つなので後期に入って合計7つ。
私のやる気と反比例して授業が無くなる。


サークルの先輩達とソフトボール大会に出ることとなり適正を兼ねて軽く運動。
数分後、早くも腰が痛くなる。普段の運動不足のツケがきたな。
とにかくグローブを見つけておかねば。


会室でテレビを見ると秋の新番攻勢が始まったようだ。
PAPUWA」は先輩達も含め「南国少年パプワくん」を見ていたので
キャストの大幅変更に批判の声もちらほらあった。
とりあえず、明日は「AVENGER」は見ようと思う。
前のクールの「ドッコイダー」のようなダークホースの登場を希望。
今のところは「プラネテス」が一番手かな。

最後に、ダイエー優勝おめ。