ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-10-02から1日間の記事一覧

DVD「WWE バックラッシュ2003」

メイン戦の「ザ・ロック vs ゴールドバーグ」というのに注目が集まる。 かつて二大メジャー、WCWとWWFの看板レスラーであった二人の夢の対決であった。 その割にはあっさり決着がついてしまったのが残念であるが、これが限界かな。 2001年にWCWが買収さ…

イチロー凄い、凄すぎるよ

不滅の記録といわれた安打記録をこうも簡単に更新するとは…。 まさに神の域といってもおかしくはないだろう。 こりゃ、日米野球殿堂入りも確実だね。 ちなみに野球ネタでもう一つ。 ウチは神奈川県ですが東京新聞をとっています。 大きかったですよ、中日優…

今日のJ2・第37節「川崎フロンターレ−横浜FC」

結果は“こちら”を参考して頂けると幸いです。 前節の水戸戦で昇格内定、今日勝てば優勝が決定するという大一番。 前半は攻めあぐねていたフロだったが、39分にジュニーニョが決めて川崎が先制。 後半はジュニーニョ・マルクス・黒津のゴールで4−0の快勝…

こちらも優勝

朝から教習所へ出かける。おかげで残していた学科を全部消化できた。 午後の最初の学科を終えたら、残りの学科まで無駄に3時間くらいの空白となる。 そこで友人からメールが来た。内容は「等々力に行くか?」とのこと。 教習所から等々力までチャリで約20…