ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-07-20から1日間の記事一覧

今日のジャイアンツ戦

中日の先発のピッチャー・長峰は2年目らしい。 確かに初物に弱いといわれる巨人だが、さすがに史上最強打線はそうはいかなかった。 とはいえど林もノックアウトされてしまった。 結局は何とか打ち勝ってビクトリー、明日勝って勝ち越しを決めたいところだ。…

今日の『BATLLE CLIMAXX!』

学校の帰りに聖蹟のゲセンで4試合ほど行う。 私の使う小橋健太はここまで6勝9敗と3つの負け越しをしている。 持ち技のうち「アックスボンバー」「垂直落下式ブレーンバスター」が100%となる。 かなりいい感じできているとは思うのだが、あとはカード…

今日のトレーニング

ランニングマシーンで25分間のランニングを行う。 これなら腰への負担を減っていて思う存分走ることができた。 結局、2.5キロほど走りながらも腰も脇腹も痛くならなかった。 その後はマシントレーニング、締めはエアロバイクを15分間こぐ。 トータル…

何だかねえ

このムワッとした暑さに冷房をきいた部屋からはでれない状態が続く。 だから京王線は冷房がガン×2きいているので駅から降りたくないといった感じ。 少しはこのキビしい暑さは和らがないものかな。 学校で芸術論のレポートを提出して会室に行くが人口密度高…