ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-06-23から1日間の記事一覧

飯塚雅弓さん新アルバム情報

→http://www.tkma.co.jp/tjc/iizuka/index.html ライブもあと一月と近くなってきている飯塚さんの8枚目のフルアルバム情報。 何と今回は3枚組、限定版と通常版の両方買おうかな。 イズミカワソラ・堂島孝平・長谷川智樹といったいつもの作曲メンバーに 今…

パワプロ数え唄③

①厨佐氏:中日 9−1● ハッキリ言って完敗、先発の木佐貫がめった打ち。 打っては川上が打てません。 「前田のナックルは下に落ちる可能性が高い」と言われ、案の定痛打される。 続くリリーフもガタガタといいとこなし。 これが今日の試合結果を予期していた…

何冊か読了

①「R.O.D」第8巻 倉田英之 弟子氏に勧められて読むこと8冊、もうすっかりはまってる。 ウエンディーたんはかわいいな、ナンシーさんはえろーいな。 読子さんは弟子氏のお気に入りなんで奪いませんが、ウエンディーは誰にも…。②「ジパング」第15巻 かわぐ…

全身から汗が

徹夜でフラ語と民法の宿題を仕上げて眠い目をこすって学校へ。 んで、時間を使って会室でマリュー専用ストライクの塗装を再び行う。 何かポイントが欲しいんだよな、艦長らしさが。 友人に「エロイからピンクにしたら」と言われるが、それじゃルージュじゃん…