ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

まとめて見たのを何個か:アニメな毎日の戯言(42)

■ 『Gift 〜eternal rainbow〜』#5
んっ、カブトゼクター? バンプ、ちぃ覚えた。


■ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』#5
舞台設定は整った感、ルル様とスザクの二項対立軸も展開完了かな。
最近の谷口作品では上手くできなかっただけに、今作は期待が高まる。


■ 『らぶドル〜Lovely Idol〜』#5
モデル部門、2期の長澤玲@かかずゆみも見たかったな。
瑞樹の復讐が云々というアングルが“なかったこと”なってるぞ…。


■ 『金色のコルダ〜primo passo〜』#6
男性視点では冬海ちゃんも可愛くて、このアニメはズルくなってきた。


■ 『ギャラクシーエンジェる〜ん』#6
こういう話は好きだ、密かにビデオチェックするリリィ様がいい。
何となく私がカルーアさんを好きなのは、あの「おっとり」口調かも。


■ 『ときめきメモリアル 〜Only Love〜』#6
何だ、このズルい釘宮は!(やられたぜ、ってポーズで)
ガヤの後藤さんと愛ちゃんがわかりやす杉、出番があるのはいいことだ。