ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

また一つの時代が終わった

カズの時代は仏大会代表に外れた時に終わったと私は思う、今も現役だが。
そうしたら、中田の時代が今大会のブラジル戦で終わったのかもしれない。
新たな日本サッカーのアイコンの出現も楽しみだが、中田さんにまずは感謝。
お疲れ様でした、ナカタさんなら実業家でも政治家でも成功できると信じてます。


W杯が終わったらJリーグ再開、我らが川崎フロンターレも頑張ってます。
マルクスが昔川崎にいた緑のチームにいったそうです、くぅマジ許すまじ…。
夏場は鹿島→ガンバの大一番、川崎市制記念試合などイベントも盛りだくさん。
日本のサッカーだって世界に負けない熱気がある、ああ、見に行きてぇよ。


今日は大学で授業、先生の話は試験対策上もタメになるのだが周りがうるさい。
主に受けてるのが2年生だから仕方ないか、というか履修してる私も私だが。


NHKの『彩雲国物語の世界』通知、1・2部とも送ったが2部のみ当選。
桑島・緑川と2部は檜山さんが見れるから嬉しいな、お喋りも面白いしね。
イベンター活動を地下レベルで始動、ライブはもう少し時間がかかりそうだが。