ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

渋谷電撃作戦

今日は3限の授業だけ、午前中は背広で渋谷へと向かった。
スーツ姿でアニメイトの買い物は痛々しいと思ったが、そこはもう慣れっこだ。
とりあえずミッションは無事コンプリートした。


堀江由衣スクランブル」


スクールランブル OP テーマ 「スクランブル」 (初回限定盤)


発売から3日目にしてようやくゲットできた。
UNSCANDALによるとてもいいノリのサウンドは、とても好みである。
サビの部分が「ぐるぐる回る」と繰り返しで、非常に覚えやすいのも好感触である。
大ヒットしたラブデスもサビ部分で認知されたのが大きかったし。
今回は売り上げの巻き返しなるか?


双恋 キャラクターコレクション-2 一条薫子&一条菫子


双恋 キャラクターコレクション-2 一条薫子&一条菫子


ほっちゃんナージャのタッグに不安があったが、歌を聞いた感触は良い。
ソロパートも今のところ問題はないし、個人的には合格点をあげたい。
とりあえず、後は沙羅・双樹のも買おうかな。


双恋のノベルスなど買ってみたが、その感想はまた後日に。