ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2007-01-09から1日間の記事一覧

Mr.カラスコ続報:選択肢に公務員?仙台市と面接へ

http://www.city.sendai.jp/soumu/kouhou/houdou/06/190104karasuko.html ■ まるで就職活動、今月から交渉開始 先日のプロレス団体からのオファー以降、行政機関等からのオファー殺到。 今回、面接をする仙台市はカラスコの仙台放出阻止のため市が動いたとの…

清水愛・中原麻衣『クロニクル』

■ 声優界の名タッグ:3年分の“クロニクル” 頻繁に共演づつ二人、初共演は『ワンダバ』で『おねツイ』で結成。 すると『DearS』でタッグを継続、昨年では『陰マモ』やら『ストパニ』か。 何でしょうか、私の大学時代のヲタ活動の略歴みたいなクロニクルは 今…

アニメバンプ論 2007(2)

■ 『ときめきメモリアル Only Love』#14 アノ人が声の担当して大人気アイドルゆかりん登場、危険な燃料投下。 もう私は元寇で戦った九州の御家人の心境、撤退してくれて助かったよ。 ファンの「ゆーかりーん」コールが妙にリアルな重低音。ええと、実際は? …

ランティスの煽り文句は何とも言えない

年始の特番やらを録画してたらビデオが大変なことに。 本数も多いNOAH武道館SPはDVDに変換したいなぁ。 アニメ・映画を年末に積み杉た、正月に見とけよ自分。 今のところは1月からの新番を優先的に消化して純減してない。 甘めの査定で最初の3週は難無く残…