ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-12-06から1日間の記事一覧

DVD『うる星やつら』「ドキュメント・ミス友引は誰だ!?」

地元のTSUTAYAがレンタル半額だったので、久々に「うる星」を借りてみた。 押井守氏がプロデューサーを担当していたエピソードで一番好きなのがこの話である。 同氏の『機動警察パトレイバー』の新OVAシリーズの「火の七日間」に似た感じである。 それは、ミ…

今日の巨人情報

・広島、巨人を自由契約になった福井と契約 カープ様、彼の打撃は光る物があると思います。 ちなみに内野手なので三塁なんかどうでしょう、お願いですから使ってください。 一昨年、甲子園で井川から打った本塁打は忘れられないんだよな。

ザスパ草津 J2へ!

草津昇格オメ、ついに来ましたね。 昼は旅館で仕事を手伝いながらも、夜はサッカーというマジで熱いチームです。 地域の誇りであるサッカーチーム、サポーターも応援には気合いが入るものですね。 来年はJ2に草津旋風を起こして欲しいものだ、影ながら応援し…

こたつからの離脱

勉強する姿勢ができないのは、実はコタツ中心の生活だからかもしれない。 コタツでゴロゴロしながら、ネット・読書だったら勉強なんかできやしない。 とはいえど、夜は寒いのでどうしても離脱はできない…。 何事も我慢なのか、頑張らねばな。