ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-12-02から1日間の記事一覧

パワプロ大会 ダイジェスト

気が付くと私は1勝3敗となっている、ここ数日の2試合をピックアップ。 11/30 第2試合:VS 西武ライオンズ<マサT> 3−6 ● 先発は武藤敬司、だが早々にマサTの打線につかまってしまう。 クリス・ベノワや代打のエディ・ゲレロで一時は逆転するも、一…

今週の『魔法少女リリカルなのは』

何か、時折変な動きをしているような気がするけど…。 今週もアルフは頼もしい、『ローゼンメイデン』とは逆のキャラ像だ。 ここ数週から出てる久川綾ボイスのキャラもかなり好みですよ、うーむ。 「なのは」といえば、“こんな”発売記念イベントがあるらしい…

昨日の『双恋』

何だか、末期の平成維新軍ばりに取り残されたサムライ・シローです。 昨日は沙羅・双樹完結編、学園祭イベントで一気に消化しました。 久々に見た「一条姉妹ファンクラブ」、やはりリーダーは某四空先輩に似ている。 久々に見た「揃った桃衣姉妹」、もはや保…

一歩先はハプニング

まさに、そんなはずの一日だった。 雲隠れ予定だったはずのフォフォフォさんが、タイミング良く先生とばったり。 私も、バイトの帰りに前にウチの校舎の受付嬢のお姉さんにばったり。 その人の現在の勤め先のことや、自分の近況など、少しだけ話ができて良か…