ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-07-07から1日間の記事一覧

今日のフジ『スマックダウン』

やっぱ面白みに欠けるんだけど、スパイクと対戦したKENZO選手には笑ってしまった。 リングサイドにいるゲイシャガールさんもちょっと…。 日本人選手は今まではクルーザー級だけだったが、今回のKENZO選手はヘビー級である。 ヘビー級関係のタイトルにも挑戦…

昨日の『お伽草子』#1

さすがはIGと思わせる質の高さだが、このクオリティーを保てるのかは心配。 「サムライチャンプルー」とは違う『日本らしさ』がある平安時代に何となく惹かれる。 今シーズンの視聴リスト入りはほぼ決定かな。

今日のパワプロ

先輩の1氏にお願いしてリターンマッチ、結果は惨敗だった。 だが三浦大輔のスローカーブを痛打することが出来たのは大きいと思う。 早打ちが響いて完投を許してしまうのは私の悪い癖。 その前後に何試合か見ていたが、人のプレーは参考になる。 守備、特に…

今日のジャイアンツ戦 in サークル会室

やはり会室で見ると勝てません。結局ベイに逆転負け。 コーリーが2日で初白星と初黒星をゲットしました。 昨日のピッチングとの違いはヒットを打たれて逆転されたことかな。 打った吉村をほめるべきか打たれたコーリーのせいにすべきか、そこが問題だ。 明…

あーあ

今日も暑い、暑い。 七夕の日だからいい天気なのはいいけど、風も吹かないのはいかがなものか。 テスト前に意気込むためにパソコンで橋本真也の「爆勝宣言」をガンガンかける。 語学の勉強しなきゃ、ああ民法も…。