ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日のフジ『スマックダウン』

やっぱ面白みに欠けるんだけど、スパイクと対戦したKENZO選手には笑ってしまった。
リングサイドにいるゲイシャガールさんもちょっと…。
日本人選手は今まではクルーザー級だけだったが、今回のKENZO選手はヘビー級である。
ヘビー級関係のタイトルにも挑戦してほしいし、これからのスーパースターとの対戦も楽しみ。
ただ御輿の「名高い人」とかは是非やめてほしい、観客がわからないことをいいことに…。


日本人選手といえばフナキ、出たと思えばやっぱり瞬殺ですか。
今までボコボコ以外の試合を見たことがないような。
ああ、フナキ選手はナンバーワンアナウンサーだもんね。


一度でイイから、ガツンと勝つとこ見せてください。