ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

あとは祈るばかり

試験終了、無事に卒業できることを願おう。ダメだったら再試験…。
立川のメイトでクローバーの新曲を買いに行ったら、全部裏面で陳列。
メンバーが見えるように表面に陳列して帰宅、コレは何でも酷いってば。


木曜洋画劇場から帰還、内容がアレだったが田中敦子様がエロかった。
敦子様に悪女でbitchな役柄をやらせるなんて、全くけしからん(説得力無し)


アイマス』出ましたね、現在は360も持ってないんで少し保留です。
3月頃に様々なことから生還したら買おうと思います、本体を含めてね。
ガムさんやペンさんのプレイ日記を楽しみにしていますよ、頑張ってください。