ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

やっちまった(中西学の形相で)

池袋に予備校の手続→授業、のはずが生協の領収書忘れちまった。
帰りに上野の『ベルギー王立美術館展』行こうと思ったらチケット忘れる。
ちなみに昼に『ロッテリア』でボビーバーガーも食い逃す、もうメチャメチャ。
教訓「家に出る前に荷物確認をおこたならない」(先生に怒られる子供の顔で)


帰宅後、部屋を何故か蜂に占拠されてて、木刀で応戦。えっ、フォース?
電灯周りを飛ぶ蜂をひきつけ、上段の太刀の要領で叩きつけ蜂を地面に落とす。
ベイダーを追いつめたルークがごとく木刀を蜂に叩きつけて、亡き者にした。
まぁ、つまりアレだ。私は思いっきりダークサイドだってことですよ、ええ。