ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

Oh Shit!!

y1412006-09-22

悲しいとき〜、同じDVDが2本届いたとき〜。
注文まとめる前にキャンセルするの忘れた、酷いミスだ。


今日中にレポートを仕上げるぞ(リアル)
『レッスル』10年目を終わらせるぞ(ドリーム)


昨日、会室でボンボンの最新号を読む機会を得た。
連載陣の締めにわたせせいぞう赤塚不二夫両先生というのが凄い。
そこに『Doする!?パラダイス』という小学生版『BOYS BE…』がありました。
作者:玉越博幸、念…。『ネギま!?』が始まるし、どうなってしまうんだ…。


ネフに聞かれたことを調べるために、『神風怪盗ジャンヌ』再読中。
コレを買ってた数年後の現在、未だに『紳士同盟†』を手につけられない自分。
満月をさがして』の本編以上に、書き下ろしが面白いと思った時がアレなんだ。
とか考えてたら何のことを調べていたか忘れた、とりあえず全巻読もうか。


書くことの脈絡は全くない、家に篭もっているとこんなものですね。