ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

そろそろ

パソコンやテレビと話すのは、飽きてきたな。
本読んでても、近くで工事してたりでうるさかったり。
勉強の合間の時間はやっぱりジムや図書館になってしまう。


ジムで走っていて思ったんだが、何か運動でも目標が欲しい。
とりあえずはライブに向けた体力作り+減量だが、マラソン大会とか?


昨日、BSで『大脱走』をやっていたのを途中まで失念してた。
悔しいので最初から見たいからレンタルしてこようか、ちとモッタイナイ。
スティーブ・マックィーンは格好良杉、それだけで卑怯な作品だねぇ。


明日は松井“AV解禁”師匠の復帰戦となるらしい、たぶん。
そして鈴木“NO出場”師匠の再登場はいつなのか、たぶんないな…。


身内関連、家に篭もってた時に勉強の合間にマグマ企画を立案。
アラchに詳細を書き込んだので要チェケラ、久々の大バカ企画です…。