ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

押井“監督の異常な愛情”

http://ga.sbcr.jp/column/oshii/index.html
■ お銀さん in ベイルート?
19日に創刊される『月刊COMICリュウ』の付録にDVDがつくらしい。
何でも「女立喰師列伝 ケツネコロッケのお銀/パレスチナ死闘篇 」らしい。


ええと、買います。同じ週に『立喰師列伝』のDVDも出るんで買いますよ。
コメント見ていると、非常に監督らしい、ごり押しではないかと思います。

「とにかく撮りたいんだよ。撮りたいから、なんとかしてよ。
出来たものはどう使ってくれてもいいから。じゃあ、よく考えておいて。ね」

『立喰師』というフィールドへの愛を感じます、まさに異常なくらい…。


■ ギラギラしてるぞ『COMICリュウ
神待ちサイトの危険性
こんなコアな付録をいれようというから、アレな雑誌だと思ったが。
メンツも妙な豪華さだなぁ…。『ドリームバスター』がコミック化とは!
安彦先生のイラストが表紙?『ガンダムA』と間違って買ったりする人いたり(笑)