ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

決戦は吉祥寺

明日はムサシノの試験、「一般のみ」は怖いと言えば怖い。
もう気持ちは2月まで飛んでいる、というのは嘘じゃないけど。
今月から再び忙しくなってくるはず、死人みたいな生活との決別を。


簡単告知、9月で試験が一旦終了するので過去問とか欲しい身内は要連絡。
たぶん私の次は再来年なんで、年度・業種(国Ⅰ等)を含めて買い直すので。
それにしても、やはりと思ったんだけど、流石に院の問題集ってのはないね。
何にしてもお金はかかるね、日帰りのマグロ漁船とかないかな(絶対無理)


レッスルもしないで大人しく寝ます、リプレイ日記も書きませんよ。
簡単な発見が「ブラジル娘がエロかわいい」てことですか、もうダメだ…。