ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

オラが町にもジャイアンツ

昨日の巨人戦は熊本であったんですよ、良い球場でした。
今じゃ珍しい電光じゃない掲示板の風情とか、それにしても広かった。
プロ野球の地方巡業の雰囲気とか大好き、ちょっとしたお祭り気分で。
ちなみに8月の勝ち越しが決まった、何と言われようと目標はAクラス。


全く関係ないが、今日の朝日に『涼宮ハルヒ』の記事がありました。
内容はともかく“童顔巨乳”という表現が妙にエロい、でしょでしょ?
アニメ版をレンタルして見てるんで、2巻まで見たら何か書こうかと。


夕方から、デジカメ屋のaeroさんとかと飲めて面白かった。
帰りの翔壱書店で上連雀先生の新刊を発見した、何と言えばいいやら。
とりあえず、ポップにやまなこの写真を貼るのはどうかと思うんですよ。