ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

土曜に全日本プロレス両国大会が地上波放映

馳浩副大臣引退試合がメイン
2年ぶりの両国進出、メインは文部科学副大臣でもある馳先生の試合。
総選挙でも見事に小選挙区衆議院当選と人気だけじゃないことを証明。
そんな本職への専念、あとは靱帯断裂というケガのために引退を宣言された。


先生の対戦相手のヒール軍団が、会場にいた森前首相にガチで煽ったとか…。
そんな相手に馳先生が「○○カス野郎」と言い返したとか、超面白そうだねぇ。
試合でもジャイアントスイング45回転やノーザンライトと炸裂してたそうで。


三冠や世界ジュニアも好勝負だったらしく、行けば良かったなと後悔。
行くのを惜しんだんだから、ノアの武道館は行きたいなぁと思ってます。
放送は2日2時半から、番組フォローを良いんでバラエティ感覚で見れるかと。