ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

読了・コミック:たくみなむち『ストロベリー・パニック!』



■読み終わって
あらすじは↓の小説版と同じなので割愛させてもらいます。
作者はたくみなむち先生、小説版でもイラスト担当されています。


小説版に寄り添った形でストーリーは展開しています。
予習の総仕上げ教材、または「ストパニ」の入門書としてお手頃かと。
小説は、個人的には割と重厚そうなイメージだったんで、結構大変でした。
こちらはデフォルメキャラ等を使ってポップな感じなんで読みやすいですね。
あと、作中のエチィシーンもバッチリイラスト化されてるなぁ、どうなんだろう。


これで無駄に準備万端、新入生にストパニ博士いたら対処できるよ、たぶん…。